若いファミリーの加入者にしっかりの基本理念と脈絡だ

 若いファミリーの加入者にしっかりの基本理念と脈絡だ。 
その间諮問どんなを买いに来た保険をしなかったため、保険の知识が根づいた、今日は簡単に言う话を、みんなできる実態をに参考にして、 
一、ヒント: 若いサラリーマン世帯の基本的な保障配置基本だけはこれらいくつか手続きを買おうといい、 
意外な>医保>重大な疾病>死亡>医療>他の教育年金類などの財テク/ファンドだ 
医療保険 以上のヒントを整理した後、もう一度はっきりしてみよう以下の理念にすればよかった: 
1、酒気帯び運転しなければならない足りました。(一線の都市治療の重さを患い医療費用は15万~ 60万人、) 
2、健康保険料を合理的にしなければならない。(若年層世帯年収は10 %前後で使える配置の基本的な保障ビッタリだが含まれ敬老年金や教育手当など) 
3、保障を全面的にしなければならない。(不足そうってになり得るリスクの不足のため、必ず事故ということで、重さを患い、保険中心)
4、差などに区分しなければならない。(保障まず家庭支柱怪副柱に、先に大人になった後、子) 
5、家族全員がなければならない。(少なかった誰もが将来は家計の負担) 
二、基本的な资料: 
思考がすべて知っている以上、理念にした後、最後に一が分かり保険は家庭が未来の青写真を受けたことが確認されなければならない方案の過程をみんな次第、绝えないで調整、保険は人によって违い、ちがうの健康状態で、家庭的責任、収入支出や資産負債や自主の財テク能力や习惯や、業務の性格上、会社団手当などによって変わってくるの需要も保障しなければならず、违った保険商品と组み合わせだ。通常、一つちょうだい適当な案の前で、専門のマネージャーはまずしっかり各位の次の内容: 
1、生年月日、性別をしたかどうか、タバコを吸っている 
2、可処分所得(夫婦がそれぞれ说明してください)と支出の状況を見守っている 
3、子供の教育費に親と期待されている扶養費用がかかった 
4、債務状況(住宅ローン)、車を借り入れるなど、残りの時間、残り总额度) 
5、購入した保険と従来の保障(人々や社団手当と、既存の商业保険など) 
6、被保険者***状況(体の状態が良くない?異常?遺伝など) 
みんなコミュニケーションが進むほどを単位の保険の提案は機会のためによりよい。覚えてくれ、中立かつ客観的な芸能プロダクションのマネージャーで、私达の目の中で、この世の中に最も良い製品を、最も相応しい人だけが、最高の组み合わせは、どんな场合でも、ごにとって、買って、需要がカギとなっている。 
中国の社会福祉体制は香港と違っていた。出(で)てくる仕事の韓国人はほとんどが人々、つまり単纯な保障の人々が危険分散されたが、これよりはるかには足りない。それではを重点的に意外な、死亡、重さを患い(保障乣)だった。一方、他の如教育?老後?投資手当などを求めているのは、この基础の保障補完された後に増加している。 
意外险 
通常、保険会社の意外险品は意外なダメージ定義は:が外来で偶発的に残っているのは、不本意の客観的な事件を直接的で単独のこんなにも身体に傷をつけた。意外险、割り増しされる低保障が高くて、谁が真っ先に必要な保证书です。 
というのが一般的です。意外险の2つの侧面を构成: 
1、意外に傷害保険——事故による身故、障害、焼きにやけどをし、保険会社の根拠に契约で、约束し给付保険金(障害、焼きやけどの定義が等級给付監督管理委員会によって)だった。 
2、意外なダメージ医療保険——不意の傷害で触発された医療費を、保険会社の根拠契约で、约束しベイブ?ザハリスだった。(意外な医療経費として処理/社会保障、意外な入院手当、意外な重症監護手当など) 保険金 
tips:意外险が比較的簡単なの、私のはかれのオンラインで購入できるように、人の料率より低くなるとし、それが自発的に自由を组み合わせだ。推薦泰康比較で生命の総合意外に用いる。は55元だけでも10万酒気を买うことができ、最高500万も食べられるし、付加医療、入院手当てなどが、料率も安い。今の电気屋の発展も競争が激しく、保険会社に対応するためには、市場に、この手のアフターサービスも悪くなかった 
http://akubi1.page.tl/Homepage.htm